2019-09-25

anond:20190925170125

炎上に書き込んだりする人って全体の0.5%らしいし、ネットコメントなんて見てる中のごくごく一部なんじゃない?

記事への反応 -
  • ってどのくらいいるんだろう 2割もいない気がしてる

    • 炎上に書き込んだりする人って全体の0.5%らしいし、ネットのコメントなんて見てる中のごくごく一部なんじゃない?

      • ・コメント書く人 ・ROM ・リードすらしてない人 ←これが多いってことか

    • ADHD率が異様に高いのではないかと思ってる 衝動的になんか書いちゃう

      • インターネットとADHDの親和性ってめちゃ高いと思う、気になったこと追ってっても楽しめるってすごいADHD向き かくいう私もたぶんADHD

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん