2019-09-25

[]

きのうは昼過ぎからちょっとコンビニミスターマックスマクドナルドよって帰宅して、

またすぐに病院にいった

そんで病院から帰宅してまたすぐに病院にいって、その足で会社の往復をした

かなり運動量あったせいか、かえってから風呂も夕食もなしでそのまま寝ちゃってた

病院会社戻りたくないのかって言われてすんごく涙がもりあがってきた

そうだ職場に戻りたくないあの仕事はもうしたくないんだ

もともとこっちの部署にきてからまともに仕事できてた感覚がないから、復帰してもそれ以下しかできないし完全復帰してもろくなことできない、もうやめたほうがいいという思考からまったく変わってない

そもそも入るときにも無理しすぎた

面接ときとかも無理すんじゃなかったのに

経歴詐称じゃないけど人間性詐称はほんとよくない

きょう

10時くらいに起きた

よるタオルケット1枚じゃさむくて掛け布団だした

暑がりの自分がもうこんな状態・・・まだ9月なのに

とりあえず朝と夜の会社往復をやろうと考えてると言った

メンタルじゃなくて体力的に、ふつうに働くならあさとよる家と会社を行き来することになるから

1日1回往復するだけだとちょっと足りないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん