2019-09-23

anond:20190923232845

元増田だけど

開示請求ってなに?

俺は100%熊野油脂ともその競合他社とも無関係人間なので、開示しても意味ないぞ。

記事への反応 -
  • 熊野油脂という会社がある。 シャンプーとか、シェービングクリームとか作っている この会社に、最近注目している。 この会社の製品は、いずれも安くて、品質がほどほどである、い...

    • 企業名書くと開示請求来るぞ!

      • 元増田だけど 開示請求ってなに? 俺は100%、熊野油脂ともその競合他社とも無関係の人間なので、開示しても意味ないぞ。

        • 名誉毀損で賠償金取れるからw まぁ増田やってるなら知ってるだろうけど、どこぞのブラック企業の告発記事がはてなに消された話がつい最近あったよな。 企業の削除依頼で消されたら...

    • いまどきは「Made in Japanは品質が良い」という前提がないので「この会社はMade in Japanなのに手抜きだ」と言われてもさもありなんという話にしかならない。

      • 国産 & 普通品質 & 中価格 のスペックの日用品は、 外国製 & 普通品質 & 低価格 の商品に淘汰されてしまうのが今までの流れ。 そのレッドオーシャンを突き抜けて 国産 & ...

    • その会社、15年前?20年前?くらいに、石けんがいいっていって 一時期むちゃくちゃ売れたんだよね その時のバブル感が残ってるんじゃないの?

    • そうだったの ぜんぜん知らなかったは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん