2019-09-23

お前ら全員アイドルやめろ

アイドルの熱愛発覚、匂わせ発覚でいつも思うこと

例えばだけど、聖書に書かれていることだけがイエス様の全てではない(と思う)けど、キリスト教徒聖書に書かれているイエス様信仰している訳じゃん。

聖書に書かれてないところで仮にイエス様教徒が幻滅するようなやべえことしてたとしても、それを知る必要性が無いのよ。教徒は。

まして礼拝中に信仰対象が自ら「聖書に書かれてることの裏でこんなことしてたよ!聖書とか全然ウソ!」って半笑い暴露してきたら発狂するでしょ。

アイドルだって人間なんだから恋愛くらいするよ!」とかそんなの分かってるよ。

だけど、そこらにいるただの人間では無いじゃん。

特別人間から推すんじゃん。

普通よりちょっと可愛い程度の見た目で歌もダンスも中の中だけど、恋愛を隠す努力しないどころかSNS彼氏の匂わせしまーす!みたいなアイドル特別な子だと思わないよ誰も。

なんていうか、変な言い方になるけどもっとみんな教祖や神としての自覚を持って欲しい。

普通女の子普通男の子と同じ事がしたいなら普通女の子男の子になってからすればいいし、アイドル立場を使って恋愛するのなら、それは普通の子と同じ普通恋愛ではないじゃん。

から例えファンに見えないところでそういう恋愛をしていても、それを隠し通すのがプロでは?と思ってしまう。

なんでアイドルだけって話にもなるけど、アイドルじゃなくたって、普通の人よりも私生活にも制約が生まれ仕事なんていっぱいある訳で、その制約がアイドル場合恋愛ってだけじゃんと思う。

化粧しちゃいけない、香水つけちゃいけない、市販の薬飲めない、SNS禁止寮生活必須、とか、どんな仕事だって大小様々制約はあるよ。でもそれを分かってプロになるんじゃん。仕事にするんじゃん。

仕事の為に恋愛を自制や自己管理できないのなら、普通アイドル向いてないと思うし、そのまま続けても大成することは無いんじゃないですかね。

アイドルやめな。

  • アイドルに処女性を求めるほうがキモい 仕事以外のプライベートまで抑制しろってお前何様だよ

    • アイドルは処女性必要でしょ…

      • なんで必要なの? 「あわよくば俺の彼女にしたい」とかそういう下心ってことでしょ?

        • 聖母マリアが処女じゃなかったら崇拝しないだろ

          • イエスの時は処女懐妊となっているけど、イエスには弟がいるのでマリアは処女じゃない。

            • そうなのか 勉強不足ですまんな。 アイドルオタクのアイドルへの気持ちは下心というよりも神や教祖として崇拝するような意味が強いと思ったので例に上げた。 クリスチャンは心から...

              • 踏まれるのがご褒美とかいってるバカたちだから下心というか服従することそのものに幸せを感じるんだろうバカだから

    • アイドルである意味とは

    • だよね 処女にこだわる人は処女のアイドルにだけ貢げばいい 皆が処女にこだわりがあるなら噂がたったらもうファン辞めますわと大勢がコメントして関与しないから売れないはずだろう...

      • マジレスするけど、「処女性」辞書引いてみ 処女であることと処女性は違う

        • はてな説教マンは清潔と清潔感を同じだと思ってる奴が多いから

    • 処女性の求められる職業に自分がなりたくてなったのに、恋愛や彼氏の存在を隠す努力もできないならそもそも向いてなくない?って言いたかった。

  • 生まれてすぐに「おまえはくじ引きで神に選ばれました、一挙手一投足婚約相手まで根掘り葉掘りされるけど文句いうな?」っていわれてどう思う? 実在の天皇のことなんだけど

    • なんでいきなり皇族の話???言及する投稿間違えてない? 生まれてすぐ選択肢もなくどうのこうのって話なら、アイドルって自分の意思でなるものやん。としか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん