2019-09-23

anond:20190923222235

しかけてくれるのを待ってたんだよ

でもお前は鈍感だから結局気付かず、相手も今更ゴメンって言うのも遅いよなあって気まずくなってそのうち自然消滅する関係

記事への反応 -
  • 「忙しいから話しかけないで」と友人に言われて、いつなら話しかけていいのかな、と思ってるうちに季節が変わってしまった 相手からのフォローもないし、切れてもいいってことなん...

    • 話しかけてくれるのを待ってたんだよ でもお前は鈍感だから結局気付かず、相手も今更ゴメンって言うのも遅いよなあって気まずくなってそのうち自然消滅する関係性

    • 相手が怒った理由は「忙しかったから」ではないのでは?

    • さよならする前にパンツの色聞いておいてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん