2019-09-23

反日問題は全く解決してない。

韓国コモンセンスとして日本という国を憎んでる。

これは事実として間違いない。

表面化したのが、日韓ワールドカップから

いわゆる反日感情という問題

それから事態改善たかというと、あんまり変わってない。

局所的な文化交流はやってるけれど、数十年かけてはぐくまれ憎悪はいまだに健在。

しろ強くなってる。

韓国と仲よくしろ、というけれど、それは、

こちらを猿と軽蔑してひっぱたいてくる相手首輪を欲しがることなのか?」

という問題

同じ人間として一緒に仲良くするという話にはどうも見えない。

猿扱いしてやるから仲良くしようぜ、何か問題があってもお前が土下座したら仲良くしてやる、と言われてる。

それって仲が良いではなく、隷属しろって話だよね。

だったら、距離を置こうって思うのは自然じゃないの?

対等に同じ人間として仲良くできないもんかね?

  • 今や韓国全員が反日みたいになってるけど 元を辿ればVANKみたいなネットテロ組織を国から金出して放置してることが問題なんだよ。 韓国政府もネット世論が本当の世論だと信じて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん