2019-09-23

記事への反応 -
  • お一人様の難易度(2019増田調べ)

    ↑易 1.ラーメン屋 2.ファミレス 3.焼肉屋 4.カラオケ 5.水族館・動物園・美術館・博物館 6.旅行 7.おしゃれなレストラン・スイーツバイキング 8.遊園地 ↓難

    • anond:20190923131351

      4以外全部やったわ

      • anond:20190923164713

        4,5,6だけだった。 ビリヤードとか、ボウリングとか、映画ならある。 焼き肉屋は難易度高そうなんだが。 回らない寿司屋はどうなん?

    • anond:20190923131351

      俺全部一人でやった!!!

    • anond:20190923131351

      どの辺が難しいのそれ??

    • anond:20190923131351

      4〜8はその道のガチオタが一人で来てることが多い よってガチオタを装えばどこでも楽勝 もちろんその沼に飛び込んだっていい

    • anond:20190923131351

      1〜7まで一般人でも余裕では? むしろ増田はこれ恥ずかしいと思いながら行ってるの?

    • anond:20190923131351

      人目を気にしすぎ定期

    • anond:20190923131351

      ↑易 1.ラーメン屋 2.ファミレス 3.焼肉屋 4.カラオケ 5.水族館・動物園・美術館・博物館 6.旅行 7.おしゃれなレストラン・スイーツバイキング 8.遊園地 ↓難

    • anond:20190923131351

      お金を払うだけであとは店員がやってくれる飲食は一番楽だろ 客の自由度が大きい場所かつ静かにしなくていい場所が寒い

    • anond:20190923131351

      登山とかダイビングとか

    • お一人様の難易度(2019増田調べ)

      ↑易 1.パンティー 2.スキャンティー 3.タンガ 4.ハイレグ 5.ローレグ 6.ボーイレッグ 7.オープンショーツ 8.リオカット 9.ブラジリアン ↓難 anond:20190923131351

    • 難易度が高いのは 異性のみが 大勢集まっている場所 宝塚歌劇とか

                                                                                         ...

    • anond:20190923131351

      もんじゃ焼きはどこに入りますか

      • anond:20190923162114

        ももんじゃが知ってるから トルネコの大冒険かドラクエ4か 柴田亜美の4コマ読みなさい

    • anond:20190923131351

      女なのに4と7以外全部やった。複雑。 1人遊園地でバンジー飛んだときは何とも言えない気分だった。

    • anond:20190923131351

      順番がおかしい。旅行なんて一人でいくのもんだろ。 むしろ「いかにも旅行者です」の風体だと、普段一人でいかないような店とかもずっと入りやすいぞ。 登山は一人も多いが、ダイ...

    • anond:20190923131351

      難しいのは複数人で来ることを前提としてる場所だよな お一人様カウンター席のある飲食店はいくらリア充がたむろしてようと入りやすい

    • anond:20190923131351

      全部やった事ある女だが、 旅行は道中歩いてる時とか嫌なこと思い出したりして気分が際限なく落ちてくるから、 ネガティブになりやすい人間は一人旅危険なんじゃないかと思う

      • anond:20190923202221

        女かどうかって関係ある?

        • anond:20190923202523

          必要ないなら書くなってことか? それならお前の質問も無駄だよね

        • anond:20190923202523

          トラバで女だと明示しているのが2件あるあたりで、女がぼっち行動というのは例外的と認識される世界があるのだな たしかに女性の性質で誰かと一緒にいることが多くなるのはあるかも...

      • anond:20190923202221

        生きてるの向いてないんじゃない?

      • anond:20190923202221

        マジレスすると、一人登山とか想定外のこと起こるとほんと他人の助けがないと無理だから ダラダラ列車旅だろうが、一人で長距離自転車だろうが、山の中とかふと、ここでタイヤがパ...

    • anond:20190923131351

      そんなの余裕じゃん、全然わかってない。 修学旅行、成人式、結婚式とかが抜けてる

    • anond:20190923131351

      いや、焼き肉は普通にキツイ。旅行よりよっぽどキツイ。 てか、旅行はラーメン屋の次くらいに易しいだろ。 人と顔合わせるとは限らないんだし。

    • anond:20190923131351

      難易度9に、フェラチオ 入れろ

    • anond:20190923131351

      男女カップルや女性二人連れは問題なくても、男性二人連れは奇異な目で見られるというのも多いよね。

      • anond:20190924131607

        ↓くらいだから大丈夫 5.水族館・動物園・美術館・博物館 6.旅行 7.おしゃれなレストラン・スイーツバイキング 8.遊園地

    • anond:20190923131351

      鍋料理屋等の2名からとかやめてほしい

    • お一ん様の難易度(2019増田調べ)

      anond:20190923131351 

    • anond:20190923131351

      6までは余裕で、7も高級店ならいけるけど、3だけやったことないな。なんでだろう。

    • anond:20190923131351

      旅行はほとんど一人だけどな オレの行きたいとこ一緒に行こうというやつが余り居ないから

    • anond:20190923131351

      昨日くらいからこれのブクマにスターがぼちぼち付くんだけどどこから来てるの?

    • anond:20190923131351

      難しいのは高級ホテルや高級フレンチのお一人様なんだよな ディナータイムにお一人様とか超迷惑だし それ以外は設定日や時間間違えなきゃ1万程度落とせば迷惑がられることは無い

    • anond:20190923131351

      ひとりラブホをこなしてるから余裕。

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん