2019-09-23

anond:20190904003125

匿名ダイアリなんて変な増田がバズって真面目なのは誰も反応してくれないか失望してる

記事への反応 -
  • 何か盛り上がってるもの、界隈に対して 何かしらのトリガーで失望して 「もうダメだこの界隈」「みんな今に私と同じように失望するんだ」って 失望の先駆者みたいな気分になって勝...

    • 匿名ダイアリなんて変な増田がバズって真面目なのは誰も反応してくれないから失望してる

      • 変な増田のフリして自分の言いたいことを書けよw 自分の書き方で書いてバズるなんて甘い世界じゃない。 流行に適応できるものが勝つんだよ、人気商売は。

    • 全部盛り上がってない件

    • 「俺は先見の明がある偉い人間だ。崇めよ」

    • 老化。もしくは老害化

    • さらに「一度滅んで欲しい」ってパターンもあるよ

    • 防衛機制の一種 先に失望しておくことで、後に来る(と思われる)より大きな失望によるダメージを防げる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん