2019-09-23

anond:20190923011756

仕事ってないなら作るもんじゃないの?

無駄なことをしろはいわないけどさ

それとも単純労働かなんか?

記事への反応 -
  • 学校じゃないんだから仕事がないなら帰らせるか自由にさせろよ。 いつまで学生気分でいなきゃいけないのか。

    • 仕事ってないなら作るもんじゃないの? 無駄なことをしろとはいわないけどさ それとも単純労働かなんか?

      • そういうメンタルが生産性を下げるんやで

      • そう思うやろ? その言葉が出てくるってことはまだ学生かな? 考えて行動させてくれる環境ってほとんど無いんだぜ。 それに、考えて行動できるのは最低限その組織のルールを把握し...

    • そうそう。無駄に会社に居座っても金になんないもんな。 非合理の極み。

    • フレックスタイムとかないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん