2019-09-22

anond:20190922201503

すでに今でも

Bugdas@bugdas

札幌駅地下で電動車椅子スマホ人身事故を起こしてた。凄い速度で抜かれた。7キロは出てたぞ。違法改造か。これ以上、被害者を出す前に死んでくれ。

https://twitter.com/bugdas/status/1035463623496294401

はやとも@hayatomo0711

上前津に到着。先ほど歩道ものすごいスピードで爆走している電動車椅子を目撃。

通常ではあり得ない速度だったが、改造車椅子か?

https://twitter.com/hayatomo0711/status/101944948588429312

与太郎@yota60

返信先: @KYASAO_SATANIさん

@KYASAO_SATANI 自分病院に勤めていた頃は、たしか6キロか7キロ制限されていた気がします。でも若い患者さんの間で「海外輸入すれば20キロくらいでるのがあるらしいよ」との話があり、それ聞いた僕は「いけ!いけ!ビュンビュンいくやつ買ってん!」って言いましたw

https://twitter.com/yota60/status/287128844517928960

記事への反応 -
  • 自分の自動運転車だけ速度を+10キロ上げる 前の車を路肩に停めて自分の車を追い越せるように操作する 渋滞している道の速度制限看板を+10キロ書き換えて車の速度を上げる 家の前に...

    • すでに今でも Bugdas@bugdas 札幌駅地下で電動車椅子スマホが人身事故を起こしてた。凄い速度で抜かれた。7キロは出てたぞ。違法改造か。これ以上、被害者を出す前に死んでくれ。 http...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん