2019-09-22

anond:20190919222633

ギャルに「男が欲情してるとこ行きたい」と言われて思いついた場所がどこなのか地味に気になる

記事への反応 -
  • 0.まえがき 何年も前に教えていた学校(ちなみに女子校)には一定数の黒ギャルたちがいたのだが、 その黒ギャルたちの相手をするのを新鮮に(何せ周囲にいたことのないタイプなの...

    • 黒ギャルに「男が欲情してるとこ行きたい」と言われて思いついた場所がどこなのか地味に気になる

    • 嘘増

    • 『性に奔放に見える黒ギャルは実は寂しがりで愛に飢えているだけ』とかテンプレ杉

    • じつはこの黒ギャル、進学希望でこそないもののカイジや東大生ばりの頭の回転の速さ そしてイジメられっ子の男子を助けるマザーテレサ(のイメージ)ばりの徳性 を持っていそう

    • もみたい

    • この高見盛そっくりの黒ギャルを退治するにはどうしたらいいのでしょうか。

    • エロ松。うらや松

    • 知ってる。 それで、その黒ギャルの付き合ってる子っていうのが、おとなしくて真面目そうな男の子で、びっくりするんだよね。 でも、その男の子とはやることやってて、遂に妊娠し...

    • 続きはまだなのか

    • で、ヤッたの?

    • ブラック学校に勤めてしまった先生 という漫画がある。

    • え、虐待歴持ちメンヘラじゃん

    • 日本にガングロ生息していたのは、十数年前の話だぞ。生態を調査してたなぞ羨ましいかぎりだな。

      • 嘘言うなよ 今もいるだろ 本気でいないというなら命かけな

    • 昔のVIPで3レスぐらいで落ちていくぐらいのしょーもない創作増田なのになんでこんなブクマ付いてるのこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん