2019-09-22

anond:20190922154418

編入したら管理しないといけないじゃん

支配するのは大ごとだから別の国のまま不利な条件を飲ませるほうが使い勝手がいい

記事への反応 -
  • 200年くらいで中国に編入されるんじゃね

    • 編入したら管理しないといけないじゃん 支配するのは大ごとだから別の国のまま不利な条件を飲ませるほうが使い勝手がいい

      • 別国家のままだと国際法が絡んでくるからそっちの方がコスパ悪いよん。

        • 別国家だったら突っぱねて完全無視は簡単なこと んでも仕事や金が欲しい日本はすり寄らざるを得ない 沖縄でも千葉でも外国だったら完全無視されてる

        • ネット口論で絶対に負けない方法「相手の話を聞かずただひたすら自分の主張を繰り返す」を実践していて素晴らしい https://anond.hatelabo.jp/20190922163829

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん