2019-09-21

anond:20190921184336

わかる

増田たちなんてほとんど自分の代で家系が終わりだろうし、俺たちから変えていきたいね

記事への反応 -
  • 高い金払って墓を作っても、後々管理に困って処分。 処分にもカネが掛かる。 墓石は砕かれて、道路作りの材料になるんだって。 膨大なるカネの無駄。 何てバカバカしいんだろう。...

    • わかる 増田たちなんてほとんど自分の代で家系が終わりだろうし、俺たちから変えていきたいね

    • 遺骨からダイヤモンドとかありますねー。

    • スキャンして3Dプリンタで100分の1墓石フィギュアつくれるともうかりそうね やらないけど

    • 恐らく、私の父方の実家の墓は放置される運命にある なぜなら父方の実家の性をもつ唯一の人間が私で、恐らく私は結婚しないだろうからだ 正直お墓にどういう意味があるか全くわから...

      • そんなアナタも、親に頼んで墓じまい。 独身増田用の共同墓地を作って欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん