2019-09-20

anond:20190920201448

アストラに残っていたワープ装置の出口自体開拓時に使っていたものから

開拓プロジェクトで使っていた宇宙港に設定してあったんだ。

その宇宙港スペースデブリか何かで壊れて、使われなかった宇宙船けが残っていた。(追記修正

劇中で言及されている。

記事への反応 -
  • 宇宙船があった説明は欲しかったな

    • アストラに残っていたワープ装置の出口自体が開拓時に使っていたものだから、 同じプロジェクトで使っていた宇宙港の近くに設定してあったんだぞ。 劇中で言及されている。

      • うっそ俺昨日全部見たぞ   12号が何であそこにあったのかとか、何で乗組員が居なかったのかとか言った?

        • 電子書籍の単行本36Pでポリ姉が きっと光の玉は移住に使われたゲートの一つね なぜマクパにもう一つのゲートが出現したのかはわからないけど このアーク12号は地球上空のターミナ...

          • アニメでも10話で言ってた。 電子書籍といい、配信といい、サクッと確認できていい時代だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん