2019-09-20

anond:20190920165814

ずっとJeSUを疑い続けてる奴らが、煙を見て「ついに火事が起きた!」って騒いでるだけだよね。

木曽崇なんかに扇動されちゃってまあ。

記事への反応 -
  • 結論 増田は別にそんな事ないんだが、ブックバーカー達は3行以上の文章読めないのは知ってるので結論から書く。 「eスポーツの事が好きなら大会観て、選手を知って、格ゲープレイヤ...

    • pkoiri これ読んで勘違いしてる人出そうだから言っとくけど「一番怒ってるのは格ゲーコミュニティの人達」だよ、ずっと前からjesuに対してNOを突きつけてきて無視され続けた人達が、...

      • ずっとJeSUを疑い続けてる奴らが、煙を見て「火事だ!」って騒いでるだけだよね。 木曽崇なんかに扇動されちゃってまあ。

    • 賞金を貰える権利のない人を大会に出場させること自体が間違いなんだって騒いでるんじゃないの。

      • 元増田だけど そうなるのが一番アカンのだよ・・・。 未成年が参加する大会はちゃんと、16歳未満のお子様は単独では18時まで。保護者同伴で22時までってルールを守ってます。 https://tem...

    • 実際観戦してるやつって普通にプレイしてる人をプロ目線でバカにしてくるやつ多いし あんな連中に混じって動画眺めてるくらいならその時間で自分でゲームをプレイしたいわ

    • そもそもの話するけど ブクマカって手斧とか称して門外漢の案件に首突っ込む連中なんだから 正しさとか特に求めてないよねっていう

      • だな いつもの事だしな

        • どうにかならんかねあいつら ホッテントリのブコメ欄とかだいたい見てて恥ずかしいよ・・・ 知識が無い案件に対してトンチンカンな事書いてる奴が多すぎて

          • どうもならん 因みに増田で突っ込んでも大抵はスルーされる (増田自体見てない人多いから気付かないのもあるだろうが、多少のブクマがついても大半にはスルーされる)

    • ブクバカってなに?

      • 今回初めて見た言い回しだけど今までもあったのかな ブクマカのスタンスほんと嫌いだから流行ってほしいわ

    • だからなんだよwwwwwwwwwww eスポーツなんてどうでもいいわwwwwwwwwwwwwww 社会に悪がいれば叩く!!!!!!!!!! それが俺たちのジャスティスだ!!...

    • お前が正しいことを言ってるのかどうかはわからないけど お前が使う言葉が汚いのはわかる だからお前の意見は聞くに値しないんだ 差し引きマイナスだからな

    • eスポーツがスポーツとして好きならそりゃ見たり選手に興味持つだろうけど、経済活動への新鮮な刺激として求めてるのでありゲームに興味ない人が、ファンみたいに観戦しろと言われ...

      • 野球見てて「おお年俸ウン千万円の選手がホームラン打ったなあ。今年はもっと上がるぞワクワク」 とか考えながら楽しんでるの? 経済活動考えつつスポーツ観戦とか想像できんから教...

        • 実際にそういう観点の野球漫画がアニメ化迄してるんだから別におかしかないだろ。

        • サッカーでも「高額移籍金ランキング」とか定番の話題だしそれほどおかしな話でもない。

        • 俺はサッカーしか見ないから野球の事は分かんないけど 例えば増田選手が年間20ゴール決めたら年俸は○倍だなぁ 年俸○倍になるとこのチームじゃ賄えないから増田選手は他に移籍だな...

    • 一つだけ間違いを指摘させろ 3行以上の文章読めない あいつらはタイトルですらまともに読めてないぞ

    • でも外国人選手が優勝したらライセンス無くても賞金満額授与なんでしょ? 日本人に対する人種差別じゃん。

    • 他人が書いたふりしてるけどjou2でしょ。 考え方の似てるそっくりさんでも別にいいけど なんで君みたいな人って自分がプレイヤーの代表面してるの? そしてなんで格ゲープレイヤーが...

    • やっぱ格ゲー勢にはできるだけ近寄らないでおこうという感想しかない。

    • アイマスはnamcoじゃなくてバンダイナムコエンターテインメントな

    • 読む気無いけど 低俗思考なブクマカ ここだけは同意しておく

    • 芸風はバカボットっぽいけど格ゲーということは別の人なのかな?

    • https://anond.hatelabo.jp/20190919224919 で批判されてるブクマカと被ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん