2019-09-20

anond:20190920124139

差別をしてる人間に対して、そうと気付かせてやる必要はあるからなぁ?

記事への反応 -
  • 「女性様」とか使うあたり他人への差別には無頓着なんだな。ふーん。

    • 差別をしてる人間に対して、そうと気付かせてやる必要はあるからなぁ?

      • 「差別には差別で返すのが正解なんだね!痴漢者が女子高生を性暴力で差別するから女性専用車両という差別が必要なんだ!」 こういうことでしょ。時々自分で墓穴掘って落ちるよね。...

        • 「差別には差別で返すのが正解なんだね!痴漢者が女子高生を性暴力で差別するから女性専用車両という差別が必要なんだ!」 本物のアホや…… 「痴漢者が女子高生を性暴力で差別...

          • 誰に対しても使わなくても、見るだけで不快なんだよね〜。 「俺はダメな黒人のことを「ニガー」って呼んでるだけなんだ」って言ってもさ、許されないよね〜。 「痴漢者全体に返すべ...

            • わーい🙌わーい🙌 誰に対しても使わなくても、見るだけで不快なんだよね〜。 「俺はダメな黒人のことを「ニガー」って呼んでるだけなんだ」って言ってもさ、許されないよね〜...

            • 誰に対しても使わなくても、見るだけで不快なんだよね〜。 「不快」は差別の構成要件ではないが。 「俺はダメな黒人のことを「ニガー」って呼んでるだけなんだ」って言っても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん