2019-09-20

anond:20190920120217

性欲。

そもそも、「○○欲」って奴を完全に分離して考えられると思ってること自体浅薄

記事への反応 -
  • オナニーで何が問題なのか分からない。 俺も彼女もセックスじゃなくてもオナニーで無問題だ。 それで頭が占領されるとしたら、完全にセックス依存症だし病院に行け案件だが。

    • ・オナニーは完全ではない ・オナニーの種すら潰そうと躍起になる輩が居て、しかもそれなりに成果を上げてしまっている。

      • ・オナニーは完全ではない 日本語なのに理解できない。 何があれば完全になるんだ?

        • まずオナニーである時点で代用品でしかなく、完全たりえない。

          • オナニーで満たせない何かって何だよ。 支配欲かよ。

            • 性欲。 そもそも、「○○欲」って奴を完全に分離して考えられると思ってること自体が浅薄。

            • 承認欲求でしょ 誰からも選ばれないというのは辛いものよ

          • 「オナニーが代用品」である根拠は? 「欲を発散する」という目的を叶えることはできてるので ゴールが達成できていればクリアだ。

            • 「欲を発散する」という目的を叶えることが完全ではない、つまりゴールを達成できていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん