2019-09-20

きもすぎる人事のひと

「部下の失敗を願う上司」が優秀である理由|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。

会議中の“何気ないひと言”に本音が出る。人事がリーダーを選ぶときに見ているポイント|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。

ミリ共感できないばかりか、イライラした感情がふつふつと湧いてくるマンガが紹介されていた。

こんな考え方をむしろ減らしていかないとますますビジネスが内向きになり、世界から取り残されると思った。

イライラして死にそう

情報共有のつもりで近況をアップしたら、妙に上から目線コメント解決策だ?口でいうのは簡単だ。

メモリが足りないパソコンみたいな、カクカクして要領の得ないしゃべり方、やめろ。

どうでもいいことで絡んでくるアシスタント

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん