2019-09-19

小学校だった時のあるある

名札に10円入れる

って聞いても今の子意味からないんだろうな〜

  • 給食のパンがボソボソだった 市販であの味のないんだけど保存料なしとかだとああなるのかね それともコストダウンでああなるのか

  • わかるわかる 中学になるとテレカ持ってた

  • 誘拐されたときに逃げ延びた先で公衆電話から電話するためだっけ・・・

    • 普通に忘れ物した時とか、車で迎えに来てもらう時とかに使ってたけど…

  • ワイは学校だったことはないやで 小学校だった時のあるある

  • 小学校だったことはないから無いな

  • 尿道オナニーに時代は関係ないだろ

  • FM TOWNS

  • 小学生の時の思い出といえば、、、 精通。 そして、オナニーを覚えたこと。

    • 最初は床オナだったわ

    • 拾ったエロマンガ誌に載ってたエロマンガの事、今でも時々思い出すんだ。

    • 仲の良かった幼なじみの女の子が違って見えてきて戸惑ったっけなぁ.... 変わったのはこっちの方だったんだけどね。 そのうち、向こうも脇毛が生えてきて、エロくなってきて、お互...

  • おちんぽオナニー見せ合い

  • 公衆電話から家に電話する用のやつ?

  • 名札に10円入れてたし、赤い羽根?付けてたな…懐かしい

  • 「一発は一発な!」

  • 0120-444-444や0120-117-117に公衆電話からイタ電しまくるやつ 演技力やアドリブ力はその頃にだいぶ養われた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん