2019-09-19

クソカスなんで仕事が暇なときアプリとかチャットとかしてる。

いろんなアプリを使うし、海外アプリとかで外人をおちょくったりもしてるが、出会えないであろう男の共通点みたいなのを書き出していく。

1,質問ばかりする

一番ダメパターンであり、一番多いのは冒頭で欲望のまま年齢や住み、酷いやつは性体験カップ数をを聞いてくる。

こいつらは性器露出した変質者と一緒で、ヤリモクマンとしては0点

他にも質問ばっかり繰り返して、アンケート調査でもされてるのかと思うときもある、粗品ティッシュボックスでもくれるのかと思ったらそんなこともなくてがっかりする。

質問するなら相手話題ちゃんと反応して自分の話をするとか、広げるとかしてくれ。

2,自分モテない、またはめちゃくちゃやりまくってると言う

モテるかどうかは話をしてたらある程度わかるから、わざわざ自分モテないことを言うな。

あとヤりまくってるとか言うやつも、話してたら本当なのかわかるし、わざわざそんな事いう下品なやつはだめ。

本当にモテてるならなんとなくそれを匂わすだけで十分。

3,自分のことを紳士とか言う

自称紳士は、他称コミュ障

〇〇に似てるって言われるとかも地雷臭する、イケメンだと思うなら写真送ってこい!

4,すぐに会いたがる

こっちが乗り気じゃないのに会いたがるやつは、しつこい押し売りと一緒。

余裕がなさそうだと、モテないんだろうなと思って萎える。

5,雰囲気無視してシモネタを話す

自信がないやつは、相手から振られない限りシモネタを話すな、話ぶった切ってシモネタ話すやつはコミュ障変質者にしか見えない。

  • 会いたくてヤリモクマン探してる女のくせに、上から目線だなあ。 4,すぐに会いたがる こっちが乗り気じゃないのに会いたがるやつは、しつこい押し売りと一緒。 余裕がなさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん