2019-09-19

弟の彼女

弟が彼女を家に連れてきた。

可愛い子だった。

ただ、同性だから分かるのだが、母や父に気に入られようとする言動が解せなかった。

自然なのだ。いわゆる小悪魔的な振る舞いだ。

私が男っぽい性格なのもあって、女の子全開の弟の彼女は、父はおろか母にも気に入られたようだった。父には気持ち悪さを感じ、母には落胆した。

自分彼氏がいるが、紹介するどころか付き合っていることも家族には知らせていない。

弟の彼女にころっと騙された両親を見て、親は人を見る目がないことを悟ったので、より一層紹介するのはやめておこうと誓った。

  • 嫉妬

  • 可愛い彼女に嫉妬乙

  • 元増田を通してのみの少ない情報から「元増田の嫉妬」と判断するのは難しい 要はブクマカも増田も、見たいものを見て読みたいものを読んでいるだけなんだな

  • まるで自分には人を見る目があるみたいなこと言ってるな

  • エロマンガ乙

  • 所謂ぶりっ子って不当に貶められる場合が多い気がする。なんつーかぶりっ子という属性に勝手に「実は嫌な奴」という属性が付け足されるというか。 フィクションだと裏でいじめして...

    • でもキモくて金のないおっさんに勝手に嫌なやつという属性のレッテルを貼るのは特に問題ないんですよねわかります

    • 彼女のが演技だとしても 演技する能力すらないBIGシスターよりはマシ

  • 女が言う自分評の「男っぽい性格」って、ガサツで物言いがキツイだけ。場を盛り上げる気がない上に、自分に目を注いでくれないから拗ねてるんだな、かっこ悪いぞ、ねーちゃん。

  • その弟の彼女さんは、彼氏の姉である元増田には取り入ろうとする態度をとらなかったのだろうか。 だとしたら小悪魔としてもやや隙があったのか、それとも元増田のハナから気に入ら...

  • 弟が彼氏を家に連れてきた。 図体のでかい人だった。 ただ、同性だから分かるのだが、俺や娘に気に入られようとする言動が解せなかった。 不自然なのだ。いわゆる小悪魔的な振る...

  • 毒姉かな

  • 誰であろうが他人の家に言って親に対して礼を尽くさない人間なんていない はず

  • >弟が彼女を家に連れてきた。 >可愛い子だった。 >ただ、同性だから 男の娘キターーーーー!!!! (↑ちがう)

  • ぶりっ子に親でも殺されたの?あ、生きてるんだ。

  • 異常にに女らしい女性は部族しぐさに過剰適応したアスペちゃんというケースが割とある

  • 俺の彼女は可愛くないし言動も男っぽいが俺はそこが好きなんだ!小悪魔的な女なんて!可愛い彼女なんて!! っていう兄が書いたか、この増田そのままのことを直接言われた「彼女」...

  • 他者の前でペルソナ(仮面)を被るのは当たり前じゃん。プライバシーをさらけ出さない限り仲間として認めない、という蛮族の掟みたいな風習の中で生きてる人らの世界にはついていけな...

  • ご両親は単に「息子が彼女連れてきた」というイベントに浮かれてるんだよ 増田のように男っぽい女子を連れてきたとしてもキャッキャ盛り上がったんじゃないかな

    • いやゴリラを連れてこられてもついにイカれちまったのかとしか思わんぞ

  • 男っぽい性格とかサバサバした性格とか自分で言う女が1番同性に対してねちっこく女っぽい嫉妬心を露わにする良い例です。

  • 既婚男だけど言いたいことわかるわ、というか既婚だからわかるわ。 嫉妬じゃないのよ、防御反応というべきか拒絶反応というか 「育ち」とか「お行儀」とか「躾」とか、空気雰囲気...

    • じゃあただの好き嫌いで別に理屈つけるようなことじゃなくね

      • ごめん何言ってるのかわからない。 てかあなた(彼氏|彼女)なしの独身でしょ。

      • だよな。あの女気に食わねえ!で済むのにネッチネッチ遠回しに書いたもんだよ。男らしい?ハハッ

  • >自分は彼氏がいるが、紹介するどころか付き合っていることも家族には知らせていない。 >弟の彼女にころっと騙された両親を見て、親は人を見る目がないことを悟ったので、より一...

  • 自分の手下だった弟が、自分と真逆な彼女を選んだことで、自分が否定されたような気になった。 男っぽい自分が「長男」として、家族の主役だと思っていたのに、独りよがりだった。

  • 家族のみんなはろくな言動をしないおねえちゃんに早くいなくなってほしいって思ってそう

  • 彼女を家に連れていった。 可愛い子だ。 ただ、同性だから分かるのだが、母や父に気に入られようとする言動が解せなかった。 不自然なのだ。いわゆる小悪魔的な振る舞いだ。 姉が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん