2019-09-18

anond:20190918195038

高橋留実子先生の絵が崩れていくのがしんどい

もう歳だから仕方ないとは思うが

記事への反応 -
  • 探偵ゼノと7つの殺人密室 終わっちゃった 打ち切りで七つの物件の謎を放り投げられることはなかったけど 無関係の謎とかも間に挟めば続けることはできたっちゃできたよね 以前熱量の...

    • 凄いよね。その増田はいつもここを見ているわけでは無いのに 今ちょうどここに居るよ 終わっちゃったね RYOKOも好きだったのに終わっちゃったよ やっぱ高橋留美子のMAOが最強だな

      • 高橋留実子先生の絵が崩れていくのがしんどい もう歳だから仕方ないとは思うが

        • 犬夜叉後半から崩れてるんだけど なんなららんまの時代から忙しいときは絵が乱れているのであんまり関係ない

      • おまえー!探したらあの増田消えてるじゃーん もー サンデーは範囲外だからMAOってやつも読んでみるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん