2019-09-18

anond:20190918134713

運動不足から体ほぐしてんだよ。

察してくれよ…。

記事への反応 -
  • 傘とか何も持ってなくてもおじさんって野球かゴルフかわかんないけど、どこでも素振りするよね? なんで? 若い人で見たことないよ?

    • 運動不足だから体ほぐしてんだよ。 察してくれよ…。

    • 異世界へ行く準備だ

    • 叔父さんは一番初めに練習場に来て最後に帰るから 素振りの量が目立つのは当然

    • 小学生や中学生etc.若い子でもよく見たけれど

      • いいや若い子は運動場以外でやらない おじさんだけが唯一すぶりをする

        • 多分その原因はジャンプで剣をメイン武器にしたキャラクターが減ったからだと思う

    • おまえ野球とゴルフの区別もつかねえのかよ

      • ルーキーズみたいに若者がやるのが野球 加齢臭漂うオッサンが水商売の女を侍らせてやるブルジョワスポーツがゴルフ

        • ブルジョワの子女が嗜むスタイリッシュスポーツがゴルフやん。 部活やジュニアなんか以外で野球やってるのだいたいおっさんやん。

    • ゴルフコンペの出来が出世にかかわるから

    • 肩の動作範囲のアピールですね 周りのオスへの威嚇行動ではないでしょうか

    • 挿入する穴がないからな

    • 素振りじゃないぞ。撲殺訓練だ

    • 若い奴はもっとあからさまな奇行に出ている。   あー今日も謎に叫びながら道路をチャリで爆走してるなあ。

    • 肩が凝るので、ほぐしてるだけなので放っておいてOK。

    •                                                                                                                         anond:20190...

    • 若いころはシャドーピッチングしてたな。そうすると向こうでシャドーバッティングで打ち返すやつがいんの。 きっと素振りしているおっさんは君のピッチングを待っている。

    • 素振りは楽しいんだ。若いうちは素振りの楽しさに気づかないだけなんだ。

    • 素振りは楽しいんだ。若いうちは素振りの楽しさに気づかないだけなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん