2019-09-18

anond:20190918183947

上総安房あたりって

何で稼いで生きてるのか、さっぱりわからない家ばかりだから

それでもみんな家住んで暮らしてるんだけど

記事への反応 -
  • これまでいろんな災害見てきたけど、ここまで被災者の発言とか態度に呆れることが多いの今回が初めてな気がする 一応関東で首都に近いのに民度低いな びっくり

    • 上総安房あたりって 何で稼いで生きてるのか、さっぱりわからない家ばかりだからな それでもみんな家住んで暮らしてるんだけど

    • 首都に近いという自負があるからじゃね

    • ×「関東で首都に近いのに民度低い」

    • 優秀な人間、頭のいい人間は東京に出てしまうからな

      • 高校時代、映画好きの奴がいて「映画関係の仕事に付きたい」と言ってたので 美大とか専門学校でも行くのかなと思ってたら 卒業後ツタヤのバイト始めた 千葉県の民度である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん