2019-09-18

記事への反応 -
  • 有識者の方が「10年後に同じこと言えんの?」って返してきてウザい 私はいま30歳でお一人様満喫してるけど40歳のお一人様は元気にしてますか?してるでしょ?

    • 生まれるときと死ぬときは誰もがお一人さまだよ

    • 結婚できるけどしなかった人と、お一人様になる選択肢しかなかった人では違う

    • 40おっさんだけど、元気に楽しく暮らしてるよ。

    • 今年40になるけど楽しいよ!

    • あと少しで50になるバツイチだけど、あのまま結婚生活続けてたら家事と育児と住宅ローンに追われ、貴重な正月休みやGWを義理実家や義理親族との付き合いに奪われていたかと思うと現...

    • 元気だよお。むしろなんで結婚しないの?攻撃がなくなるから30代よりも楽だよお

    • まあでも、持続可能な社会ではないよね。そこは認めような。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん