2019-09-18

キャンプ場で携帯いじりたい増田住まい足り爺医大家でうょ時ぷんゃ来(回文

ロマンシングサガ連携技の名前が連なっていって俳句川柳ができたら楽しいのになぁって

夏井いつきさんの俳句チャンネル見てそう思いました。

ロマンシングサガやったことないので知らないけど。

おはようございます

なんかいろいろ携帯料金のことを調べていたら、

こんな時間になってしまいました。

事務所のさ

会社で使ってるみんなの携帯料金の明細を眺めていたら

大手じゃないから安いのかなと思いつつ、

いや!まてよこんなに安いなら私も乗り換えてみようかなと

藤原紀香ばりに思ってしまったんだけど、

MNPって一歩勇気が出ないことってないかしら?

私だけ?

はじめの一歩ゆるキャンを読みながら、

また何か新しいことに挑戦してみたいと思ったのよね。

キャンプってのも流行ってるじゃない!

いきなりそんなに崖の壁にハンモック吊して泊まるハードキャンプは難しいかも知れないけど、

昼間に焚き火してカレー作ってうだうだして夜帰るみたな焚き火プランやってみたいのよね。

またよく調べてみたら、

焚き火グッズにも色々あって使ってる人の動画もよく見ていると

なんだかそれでお腹いっぱいになっちゃうわ。

私の近くにあるキャンプ場、

そこに行ってきたよ!って人のブログか何かを見るとまた楽しそうに見えちゃうから

私も焚き火したい!って欲がメラメラとそれはメラゾーマじゃないメラだ!って感じで沸いてくるのよね。

なんかせっかくだから楽しい秋にしたいじゃない。

また何か動きがあり次第現場からお伝えするわね。

今日はこの辺で。

マイクお返しします!

レッツチャレンジングオータムよ!

うふふ。


今日朝ご飯

緑の草餅。

赤い草餅があったら教えて欲しいけど。

私草餅好きなのよね緑のヨモギ香るやつ秋の味覚空が高い感じだわ。

美味しそうじゃない緑色お餅って。

香りも良いしね。

デトックスウォーター

秋梨リンゴアンドレモン。

なんかちょっとリンゴと梨とで渋滞を起こしちゃいそうだけど、

レモンカバーよ。

でも同時に使わない方がいいかなとおも思ったわ。

日々勉強ね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん