2019-09-17

anond:20190917150434

現実には「くも膜下出血とか脳挫傷とか経験した」人だとすれば、

「胸筋程度で垂れないと思ってるんだったら 脳みそ洗って出直して来い。」というのは違うってことですね

このバカはどうしてこのような非現実的なことを言い出したのでしょうか不思議ですね

記事への反応 -
  • いるけどこの増田がしてないとは限らないだろアホか。 クーパー靭帯は切れたら戻らないし、胸筋程度で垂れないと思ってるんだったら 脳みそ洗って出直して来い。

    • 脳みそ洗って出直すとか非科学的なことを言い出すからお前の話は胡散臭いんだよな これまでに脳みそを洗って出直した人間がどこにいるのか教えてみろやwww

      • これが俗に言う「論点ずらし」です。 クーパー靭帯については目の前の箱で調べましょう。 言わずに分かると思いますが、念のため……横増田です。

        • 脳みそ洗う話から逃げてどうするの?

          • 現実にはくも膜下出血とか脳挫傷とか経験した人は実質脳を洗ってるんじゃないかね

            • 現実には「くも膜下出血とか脳挫傷とか経験した」人だとすれば、 「胸筋程度で垂れないと思ってるんだったら 脳みそ洗って出直して来い。」というのは違うってことですね このバカ...

          • 元増田からの話はクーパー靭帯の話なのに 本題から逸らしたいお前は何なの?

          • あっ、横増田に絡む煽り増田だ! きっとこの後殴り始めるぞ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん