2019-09-17

anond:20190917134736

フェミを許さないのは儲けるためじゃないぞ。

自分社会への損害を防ぐため。

プラスを生み出すのじゃなくて、フェミというマイナスゼロにしなければならない。

フェミは無害ではないからな。

  • 反省の色がない

    • そうだね、反省の色がフェミには全く見られないね。

      • そうだねうんちだね

        • そうだねフェミは💩だね あ、うんちに失礼か

          • 毎日増田でこれだけフェミフェミ悪口いってて10円でももうかったのかね  無害といいきれないタイプのキ○○イさん、ご苦労さま

            • フェミを許さないのは設けるためじゃないぞ。 自分や社会への損害を防ぐため。 プラスを生み出すのじゃなくて、フェミというマイナスをゼロにしなければならない。 フェミは無害で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん