2019-09-16

anond:20190916081038

おおきなのっぽのふるパンティ

おじいさんのパンティ

ひゃくねんいつもかぶっていた

ごじまんのパンティーさ

おじいさんのうまれたあさに

かってきたパンティーさ

いまはもうかぶれないそのパンティ

ひゃくねんやすまずに

パンティスキャンティ

おじいさんといっしょに

パンティスキャンティ

いまはもうかぶれないそのパンティ

なんでもしってるふるパンティ

おじいさんのパンティ

きれいなはなよめやってきた

そのひもかぶっていた

うれしいこともかなしいことも

みなしってるパンティーさ

いまはもうかぶれないそのパンティ

ひゃくねんやすまずに

パンティスキャンティ

おじいさんといっしょに

パンティスキャンティ

いまはもうかぶれないそのパンティ

まよなかにベルがなった

おじいさんのパンティ

おわかれのときがきたのを

みなにおしえたのさ

てんごくへのぼるおじいさん

パンティーともおわかれ

いまはもうかぶれないそのパンティ

ひゃくねんやすまずに

パンティスキャンティ

おじいさんといっしょに

パンティスキャンティ

いまはもうかぶれないそのパンティ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん