2019-09-14

anond:20190913232751

ありがとうございます携帯回線ギリギリ持ちこたえたようですね。

通信が絶たれてしまい、人づて以外の双方向情報伝達手段なくなってしま無力感を今回初めて味わいました。

通信事業者には2週間程度は基地局を維持できるバックアップ電源に投資してほしいところです。

記事への反応 -
  • 千葉台風の体験記録を忘れないうちに書いておきます。長文です。 我が家は木更津アウトレット周辺に住んでいて、家は大手ハウスメーカの建売住宅。キッチンはガスで屋根にはソーラ...

    • 電話とネットなどの通信はどうでした? 知人が南房総市にいますが、停電後の9日の午後に固定電話・携帯電話・ネットが使えなくなって、今日13日の昼過ぎに復旧しました。 そして停電...

      • うちは固定電話がないのでスマホのみですが、9日(月)はネットも通話も問題なくできました。10日(火)くらいから段々ととネットが繋がりにくくなり、通話も不安定になってきまし...

        • ありがとうございます。携帯回線はギリギリ持ちこたえたようですね。 通信が絶たれてしまい、人づて以外の双方向な情報伝達手段なくなってしまう無力感を今回初めて味わいました。 ...

    • おっちゃんも電気代払い忘れてて電気止められて 水シャワー何度かしたことあるけど、あれは辛い・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん