2019-09-14

anond:20190914134045

インフルエンザでも、毎年新版が発売されているだろ。

あいつら遺伝子組み換えて、毎年ニューバージョン出してくるから

から俺達は毎年買い続ける羽目になるし、あるいは毎年ワクチンを打たなければならない

そして何十年に一度は、隣のトリインフル業界ガリバーがヒトインフル業界の子会社を買収して参入してきたりして、

猛烈なヒットを飛ばしたり飛ばさなかったりする

最近チンパンジー業界の、エイズウイルスがヒト業界に殴り込んできて猛烈なヒットを飛ばし

記事への反応 -
  • 純粋に論理的・科学的にギモンなんだけど、豚コレラが見つかった農場のブタさんを全部殺処分しちゃうのはイイことなの? 感染しても数100〜数1000頭に一頭とかなら症状が出なくて、も...

    • インフルエンザでも、毎年新版が発売されているだろ。 あいつら遺伝子組み換えて、毎年ニューバージョン出してくるから だから俺達は毎年買い続ける羽目になるし、あるいは毎年ワ...

    • 一刻も早くこれ以上広げないってのが目的なので

      • それにしては埋める以外の対応が適当な気が 発生県から他県に子豚も含めて豚を出荷するな いい加減ワクチンに助成金出せよハゲ

    • 耐性のある豚「ひひひ人間への復讐だ。ふらついてもいない俺から感染力があるなんて夢にもおもわないだろう人間!さあたんまり食えよ俺の肉を!」

      • ・人には伝染らない ・日本も一時期はワクチンつかって殲滅できてたけどイノシシに広まってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん