2019-09-14

くだらん質問に答えるから心が貧しいヤツが増えるんだぜ

たとえばいまホッテントリにある「グリーン車って快適ですか?」とかいうやつとか、そんなん人生全体でみればかかる金額なんて誤差なんだから自分で乗ってみればいいじゃん!

くだらん質問して、自分語りしたいブックマーカーが答えて、全部全部忘れていくって君たちみんなおバカさんなの?

そうやってなんにもせずにどこにもいかずに、だけどなにかわかったような気分になって死んでいくんだ〜?

たいして金かかんないのに自分経験せずに他人感想で知った気になって、一回の食事ミスったって怖くないのに他人が美味しいって言ってる店だけ選んで、当たりくじだけのくじ引きをしてるつもりなんだ〜?

情報なんていらねーんだよ!

飛びこんでみりゃいいじゃん!

なんか正解があるような気がしてるんだろうけど、そんなもん、ない!

そ、れ、に!

間違えたっていいんだよ!

しろそのほうが面白いのに!

ホント心まで貧しくなったらいけないよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん