2019-09-14

セックスが止められない

考えがまとまらないので、とりあえず匿名で書く。

以前からずっと、不安焦燥感が消えてくれないし、何もしていないよりは多分ましだろうから

・私について

30代女性

‥と言うには若干語弊があるかな。ちょい前までは戸籍上は男性だったから。いわゆるトランスジェンダーMtFってやつ。

・私を苦しめてること。

戸籍性別を変えて、女としての生活も営んでるのに、どうしても自分を女と思えない。不思議だよね。

原因は自分でもわからない。長年「自分身体は女のものではない」という現実を叩きつけられていたせいか、はたまた私が「男でも女でもない性」なせいなのか、現状自分でも答えが見当たらない。

性別を変えたことには?

これにはとても満足してる。「書類提示しても、裸になっても「女」でいられる」という安全安心感もあるしね。

・では何が問題なの?

端的に言うとセックスが止められない。現状「仕事」とかもろもろの、主に時間的事情がある程度ストッパーになってるとは思うのだけれど‥。

・以前からそうだったの?

しろ逆。初体験自体が今年8月に入ってからだし。

やはり性別が何かのはずみでバレるのが怖かったし、男時代性嫌悪が相当強かったから。

(男時代も「未経験」ってわけではない。職場の人に囲まれて、逃げ切れない状態風俗店に連れてかれたことがあったから。まぁ非常に嫌な記憶だし、当時もそれ起因で病みかけたからね‥。)

・なぜ止めれないの?

先ほど「自分を女と思えない」と書いたけど、セックスしてる間だけは、抱かれてる間だけはその感覚を忘れられる。専らこのせいだと思う。

あと私、「自分身体に起こったことを、自分身体に起こったことといまいち思えない、どこか他人事に思える」っていう状態にもあったんだけど(これはこれで苦しい)、この感覚も忘れられるんだよね。

まとめるといわば、「セックスしてる間だけ、自分自分でもあり、女だと思える」から

もちろん、セックスするたびに性別がバレてたらそうも思えなかったんだろうけど、カミングアウトすることなしにセックスして、結果的に「元男と悟られることはなかった」っていう経験複数積むとね‥。

(なお、カミングアウトなしのセックス最初に至った経緯も、「お客さんにさんざん酔わされて、断りづらい状態でなし崩し的にOKしちゃった」という駄目パターン。)

・怖くはないの?

もちろん怖い。妊娠だけはしないとはいえ性病リスクはあるし、元男とバレたときに何をされるかわかったものじゃないし。

それに、こんな私でも大切に思ってくれる人はいるわけで、彼・彼女に対して裏切り行為をしているような気分にもなる。

正直、いつかは破綻するような気はするんだけど‥。

それがわかって止めれたらこんな文章書いてない。

・結局

どうしたらいいのか私にもわからない。

自分自分だと思えて、自分が女だと思える」っていう感覚は私にとってはもはや唯一の希望になってるし、この感覚を手放すのかと思うと、セックスを手放すこともできなくなりつつある。

自分自分だと思えて、自分が女だと思える」代替手段があれば、たぶん私もセックスからは離れられるんだろう。でも、その答えが見つからない。

自問自答を繰り返したあげく「セックス」っていう答えを出してしまうあたり、本当にダメなやつだと自分でも嫌悪感を催すし、都度死にたくなる。

はいったいどうすればいいんだろう。

  • 性同一性障害と書かないとわからないだろ あと男なんだから男らしくしろ

  • うんち

  • 別に誰に迷惑をかけるわけでもないので好きにセックスしたらいいと思う。 いままでスキンシップに飢えていたんだから、余計に気持ちいいのだろうなあ。

    • 迷惑かけてんだろ 存在そのものがうわなんだこいつって 他人の気分を害すだろ

  •     ∧__∧     ( ・ω・)   いやどす     ハ∨/^ヽ    ノ::[三ノ :.、    i)、_;|*く;  ノ      |!: ::.".T~      ハ、___| """~""""""~"""~"""~"

  • 精神科いって薬もらうなりカウンセリング受けるなりすりゃいいだけじゃん 瞑想野菜睡眠だろ 長々とお気持ち書けるのは流石乙女だな

  •   性行動が気まぐれで抑制のない   秩序と整理の欠如                                                                                        ...

  • 普段女たちはトランス女性を嫌がるのかー!(当事者がしたがってるわけでもないことで)とか言いながら、 当事者の悩みには容赦なく石投げトラバを送りつけるんだからほんとクソ野...

  • 特にセックスをやめる必要があるようには見えないのだが....

  • 俺と寝てみろ セックス以外のこと考える必要ない、セックスするために生まれてきたんだと実感させてやる なんなら子宮が形成されて妊娠まである 俺とのセックスなめんなよ?

  • なんやこれ…。よく分からんくてこっわ。まあ、強く生きろよ!

  • それ、普通の女でも低頻度で発生する、セックス依存症 そのものじゃん。 原因は人それぞれとしても、アル中やギャンブル依存症と同じメカニズムで発症するので、 その手の依存症患...

  • あなた、全然ダメなやつじゃないじゃん。 「セックス」って答を出すことの一体どこがダメなんだい? むしろ世の中じゃ継続的にセックスしてないと「セックスレス」とか言って問題...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん