2019-09-14

記事への反応 -
  • 尽くす系だと思ってるけど、伝わってないとか響かないなら そう思いたいあなたがいるんだろうと思う。 どうせ好きな人が居て、上手くいったらもういらないんでしょ。

    • 文字をデカくするとさ、責任もデカくなるんだよな

      • 髪型世界の小澤にしかみえない増田さんは恋多き男なので 髪型変えまくる男は鬼門。飽きっぽく浮気しそう。

        • それは公園! そこでお前は援交する!

          • いまは諭吉ラブで、すぐに栄一に乗り換えてしまうような軽い女子なんて……。 もうショックです。

            • 一応聞きますがbotですか? そうでないなら楽しいおしゃべりをしましょう。

              • 面白おかしい話をしてるのだー! 😂泣き笑い劇場なのだ―!!

          • 言葉がおかしいのだー!好き勝手変な事書く変態さんなのだ―!逃げるのだ―!

    • フォント大きくするの、 00年代テキストサイト感あって無条件に好き

      • うん。しょせん鼻歌でもなんでも、有名になって小金もって女口説きが好きな人って そんなんじゃありません!ていいながらごちそうさましてるよね。 あー汚い世の中。汚い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん