2019-09-14

anond:20190615221010

元増田です。

その節は駄文長文失礼いたしました。

去る9月6日に『僕の心のヤバいやつ』2巻が発売されました。

正直にいいますと、発売日を忘れていたのです。あれほど長文で愚痴ったのに。

増田を眺めてる時に、ふと「そういえば」、と思い出しました。無事にKindleで購入しました。)

人の心は移ろいやすく、熱はこんなにも簡単に冷めてしまものなのですね。

しかし、容易く冷めることができるなら、容易く燃えることもできるでしょう。

2巻面白かったです。おススメです。

そしてなんと今ならウェブ連載に追いつくことができます

今ならウェブ連載に追いつくことができます

10/1が次のウェブ連載の更新日なので、

それまでであればウェブ連載に追いつくことができます

すばらしい。こうあるべきだ。こうあって欲しかった。

いま、そうなっている。すばらしい。

作者桜井様迅速単行本化熱烈感謝感激雨霰

秋田書店編集部偉偉良仕事仕事

以上

記事への反応 -
  • ある漫画をさあ買ったんですよ。 面白かったから続き読みたくなってさ。 2巻出てないけどウェブで公開してるかも?って見たら公開終了してんの。 単話販売とかももちろんしてないわ...

    • 元増田です。 その節は駄文長文失礼いたしました。 去る9月6日に『僕の心のヤバいやつ2巻』が発売されました。 正直にいいますと、発売日を忘れていたのです。 (増田を眺めてる時に...

    • あるいは、購入できるようになるまでは無料公開続けてね、って話だな。 それで全て上手くいくな。

    • そんな面白かったマンガ、逆に気になる。おしえてクレヨン

    • メールしたら有料公開とかされないかなぁ。

    • 「1億用意したので、16話のコピーか続きの単行本出してください」って作者と編集部にお願いすれば君の悩みは解決するよ。

      • いや別に 来月にも2巻は発売されるから別に億払ったりはしないが。。。

    • おなじ桜井のりおのみつどもえの番外編みたいな「ほぼ週刊みつどもえ」っていうトータル100ページのマンガの大部分が失われてしまっていることが悲しすぎる いくつかは単行本で...

    • お前ひとりの意見がデカいと他の人が迷惑にする 自分は無料である程度読めて、残りは買う形式でいい

    • 彡(^)(^)「ある漫画をサァ、買ったんでサァ」ブクマカ「2巻でるならいーじゃん」

    • 射精直前にお預け食らうようなもんだよなァ 会員登録していくらか払えば単話読める仕組みはもうあるんだから、しばらくすればどこでも実装されるんじゃないか。 ま、しばらく気絶...

    • 2巻(職業見学まで?)出て3巻出るまで同じ思いしないように今見れるものは見ておこう

      • え、順番に読みたいんやが。。。 でも今日日、追いつけるタイミングで単行本出してくれるはずやよね ワイは信じてるで

      • このアドバイスは千金に値します。 本当にありがとうございました。 また あーバズったマンガ追いかけ増田なら前にもいたよね わたモテの時だったかな と具体的事例を教えてくだ...

    • ブクマカってマジでアホばっかだな 文章が読めないレベル

    • ワイは連載初回からチェックしてたから16話以降もすでに読んでるけどな

    • 連載を掲載してる雑誌買えばいいだけなんじゃないの?

    • あー分かる。「この程度も待てないのかい?この駄ブタが!」って脳内女王様が責めてくるし、多少はそれで満足する。

    • ルーツビアの話じゃないのかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん