2019-09-13

[]9月13日

○朝食:なし

○昼食:チャーシューごはん

○夕食:人参たまねぎウインナースープ

調子

むきゅーはややー。

仕事は、パワーポイントを読む仕事。定時でサクサク

コマスター

もうすぐ終わるゲームに躍起になっても仕方ないのだけど、まあ勝てない。

色々と模索してちょっとおおっと思ったのが、コイキングギャラドスEXメガギャラドス)。

コイキングにゴツメをかけてシルヴァディアルセウスを殴るだけなんだけど、そうして進化できたギャラドスEXが中々に中々。

一時除外はシンプルに強いし、僕がよく握る圧迫とも、後詰の際や、後攻時の殴っていかないとダメなケースのいつでも使えて、いい感じ。

行動保証系のポケモンは、ディアパルアルセウス流行ってると使いにくいのだけど、ゴツメで殴るって役目があると使い道が増えて便利。

ただでも、ディアパルアルセはやっぱり強い…… グラススフィアが無理なくまけたらまたもう少し戦いようがある気がするんだけどなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん