2019-09-13

記事への反応 -
  • が、いたんだが、あれは本当に寒くなかったんだろうか。 それとも半袖短パンで有名になってしまったから彼のプライド的に長袖を着ることを許さなかったんだろうか。

    • うちのクラスのそいつは女の子だったよ

    • 発達の具合によって温度に超鈍感な子供とか大人も実在する、痛い目にあったら知識で補うようになる ほかにも偏食とか友人づきあい、音への過敏さで過敏と鈍感が一人のなかに混ざっ...

    • うちの田舎では、小学校時代は年中半袖短パンだったよ。 当時は寒いか寒くないかで言えば寒いに決まってるんだけど、体力がありあまってる時期は 寒くても体を震わせて耐えることが...

    • ワイは中二だから一年中上着着てたで。「宗教上の理由で」とか言って。中二だったなあ

    • おれもそうだった。塾の先生にそんな格好して本番の時に風邪になったらどうするんだ!?って言われ慌てて近くの長崎屋に母と長ズボンを買いに行った。長崎屋って倒産済?

    • 居た居たそういうやつ 夏はもちろんTシャツ短パンだったんだけど 冬は朝礼の時は長袖長ズボンで夕礼までに徐々に脱いで短パン(長ズボンの下に履いてる)だけになってたな

    • うちの地元は、冬そこそこ寒い風も吹きすさぶし、池が凍るとか、水道管が破裂とかもたまにあるくらいの地域だったけど、 「子供は風の子!」っていう信仰?が、学校や地域住民も含...

    • むしろ一年中スーツ着てる大人の方がおかしいのではないか

    • 寒さに鈍感+食欲旺盛でカロリーしっかり採ってるから体温高め+寒さに対しては我慢ができる子だったと予想

    •                                                                                                            anond:20190913131726

    • 北海道で一年中半袖の先生がいたよ。勿論外の気温がマイナスで吹雪いてても平気らしい。どっか狂ってたのかな。

    • 小学生だったのは30年近く前だけど、当時は年間通して半ズボンだった。そういう制服だったから。

    • うちが小学校の時いた奴はプライド系だったな 一年中てれてれのタンクトップと半ズボンでロン毛だったが 正直小学生のホームレスのようだったな

    • ワイのことか?小3か小4のとき一年中半袖やったわ。 正直寒かったが半袖が長引けば長引くほど引き返せへんくなってしまったんや。 でもある日、どうしても長袖着ないといけない日が...

    • おれ、後者でした……

    • ブルマ

    • 一昔前のギャルも年がら年中太もも露出してたな

    • 俺みたいな奴多くてワロタ 俺も寒かった

    • 5年のときそういうやつがいて注目されてたから6年になったら自分もやろうとおもってやった でも朝からはんそでだったら親になんか言われると思って朝おきてでかけるまで長袖長ズ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん