2019-09-13

anond:20190913204548

当然、その可能性も検討したが、

俺が破産してないから、俺より金持ちの前澤も破産しない

よって前澤は破産しないという結論に至った

これが数学的帰納法ってやつや

記事への反応 -
  • 今、日本で一番重要な問題といえば、 剛力彩芽がzozo前澤と別れるか問題であるが、 天才的頭脳を持つワイの推理によると、前澤が金持ちだから別れないという結論に至った

    • 前澤が破産する可能性もあるが

      • 当然、その可能性も検討したが、 俺が破産してないから、俺より金持ちの前澤も破産しない よって前澤は破産しないという結論に至った これが数学的帰納法ってやつや

        • おまえ、自分より貧乏な奴が破産したのを見たことあるか? それより金持ちが破産したり大企業が倒産したりするニュースのほうが遥かに多いやろ? そこから「金持ちのほうが破産しや...

        • すげえ!帰納法って習ったときはこんなのなんの役に立つんやと思ってたけど、そうやって使うんやな! 増田は学びやねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん