2019-09-13

記事への反応 -
  • グリーン席乗ったことある人いる? あれはいいもんなの?快適?また乗ろうと思った? 富士山がもうすぐ見えますよとか教えてくれる? 値段に見合ったゴージャスな移動だった? 一度...

    • グリーングリーン https://www.youtube.com/watch?v=U_AY5PZ6RXk

    • ママに聞け

    • パパに聞け。

    • 席が広いだけ、席が広いことにお金を出せるなら良いとおもう、新幹線乗るときにでもグリーン車見に行けば?

    • 混雑時のグリーン車は最高 ゴージャスな移動ではないけど快適 周りの客次第ではあるが

    • 新大阪・博多間乗ったけど、フットレスト(足置き)があったよ。フッと思い出した。

    • 出発してしばらくするとダンディハウスの広告付きおしぼりを手渡しでくれる。 前方から順次配布しこっちに向かってきて 2〜3席前くらいになるとどういう感じで受け取ったらいいのか...

      • あのおしぼりは日清紡テキスタイルのめんですって種類 豆知識な

    • 空いてて快適だった。

    • 雑誌も置いてあったし充電も各席にあった気がする。 東海道しか乗ったことないけど。山陽新幹線のほうはもっと豪華ときいたことがあるよ。 もうしばらく乗ってないけれど。あの光...

    • 東海道新幹線のしか使ったことないけど、四列シートで前後にも余裕があって時間帯によってはガラガラで快適。 国内線のスーパーシートより座席の質が高い気がする。

    • こだまはグリーン車でも車内販売はない。だから停車時間の長い駅で飲み物とか酒とか買いに行かなくちゃならない。でも、人が少ないぶんゆったりとした気分でちょっとした一人のみ...

    • 東京~新大阪の間をいつもグリーンに乗っています。 グリーン車の良い所は、 ・たいていの場合空いてることが多く、2席まるごと占有できる。 ・眠っていても降りる駅で起こしてく...

    •                                                                                                               anond:20190913135736

    • 指定席が満席ってときにしかたないのでグリーンに乗る。 左右とも二列、席が広いのとWedgeが無料でお持ち帰りできるくらいか。 同じ列車にあるから到着時刻は同じだし。

    • グリーン車は多少席が広くなるだけ どちらかというと席自体の広さより、車両に人が少ない事を好んで乗る人が多い気がする 更に上のグランクラスはなかなか良いよ 専属のスタッフが...

    • ジャパンレールパスで乗りまくったよ。広いしフットレストあるし快適。

    • 指定席が満席の時に使うけど指定席が満席ということはグリーン車だって混んでるわけで隣の席に知らん人がいたりするんだわ 正直空いてる自由席の方が快適だとしか思ったことない も...

    • 東京から長岡へ新幹線で移動する際に一度だけ使ったことがある。 本当は普通車に乗るはずだったんだけど、その当時はスキーシーズンで普通車は満席で、グリーン車しか空いていなか...

    • 他のJRにあるかは知らんが、個人的には新幹線のグリーン車よりJR九州のD &S列車を経験してほしい。 鹿児島中央⇔指宿とか熊本⇔人吉まで酒飲んで駅弁を堪能して観光地まで行ける。

    • 民度それなりに高いから新幹線乗るときは必ずグリーン車派だったけど通路側に座ったとき両隣が家族?だったらしく通路挟んで隣の人が何回も私のこと睨みながら私の隣の人にずっと...

    • 実はずっとグリーン車のことを一番安い席だと思い込んで乗っていた グランクラスだったら名前から高そうだからわかるけど、グリーン車って安そうじゃん ってかなによグリーンって ...

      • 名称の「グリーン」の由来は、2等級制時の一等車時代から側面窓下に表示されていた淡緑色(淡緑6号)の帯の色及び硬券の色を基にしたとされる

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 ジャンル 1 3 2229 【追記あり】臭いおっさんは社会的弱者 07/16 世の中 2 17 ...

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 ジャンル 1 3 2229 【追記あり】臭いおっさんは社会的弱者 07/16 世の中 2 17 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん