2019-09-13

anond:20190913121457

解説必要って時点で相当頭が悪いぞ。

読んで字のごとくのことしか書いてないだろ。

省略されてる語があるとすれば、「愚かな公正世界仮説の(うちの)ワンパターン」くらい。

これくらい読み取れないでよく生きてるな。

記事への反応 -
  • 横 愚かな公正世界の定理に文句言ってるのに、意味わからんやつだな。 君の言ってることも愚かな公正世界仮説のワンパターンにすぎない。 あとここの一文だけで無能で薄給の仕...

    • あとここの一文だけで無能で薄給の仕事しか出来ないのわかる。 意味わからん奴だな。透視能力者のつもり?

      • 透視しなくたって、文章で頭の悪さが出てるぞ。 高卒の俺より頭悪い文章書いてるんだから、かなりの無能と見た!

        • 文章に頭の悪さがにじみ出てるのではなく、君の頭が悪いからそう見えるだけでは? ちなみに横

          • もしかしたらそうかも! 君の言ってることも愚かな公正世界仮説のワンパターンにすぎない。 この一文まじで頭入ってこないんだけど、解説してくれん?

            • 解説が必要って時点で相当頭が悪いぞ。 読んで字のごとくのことしか書いてないだろ。 省略されてる語があるとすれば、「愚かな公正世界仮説の(うちの)ワンパターン」くらい。 こ...

              • ワンパターンって言葉の使い方が下手すぎて入ってこないって話してんの 「よくある愚かな公正世界仮設の一つにすぎない」とか 「ワンパターンな公正世界仮設の一つ」って言い方な...

                • 頭に入ってこないのは君の低性能な頭脳の問題であって、その責任を他人に擦り付けるなよ。 君が日本語が不自由で、それを認めたくないのだけはよくわかる。 でも続ければ続けるほど...

                  • 悪文じゃないって主張してんの? まじで? こんな簡単な一文も満足に書けないやつの情報処理能力じゃ薄給の仕事しかないだろうなって話してんの、本筋なんてただの社会に対しての...

                    • こんな簡単な一文も満足に読めない奴の情報処理能力とは。 しかも本筋を完全に読み違えてる。情報処理能力(爆笑)

                      • いい年こいて間違った語彙を使った読みづらい文章を書く人が、有能なわけないってだけの話してるのよ。 間違った語彙を使った文章をスラスラ「読めてると思う」ほうがちゃんと文章...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん