2019-09-13

anond:20190912233646

悲しくなった

別に好きだったんだなぁでいいじゃんよ

何か出来るとしたら過去形になるよう努めるしかないわ

記事への反応 -
  • (前半部分は本題と関係ないので削除しました。) 同期の男Mの話をさせてください。 同期は彼女がいらっしゃって、職場は違うんですけど、私は知り合いで、同期とは1年半くらい続...

    • 悲しくなった 別に好きだったんだなぁでいいじゃんよ 何か出来るとしたら過去形になるよう努めるしかないわ

    • うんち

    • くっさ

    • 便器

    • 便所コオロギ

    • バーゲンセールの会場と聞いてやってきました

    • >友人いわく、そこそこ悪くない顔で、あまり擦れてなさそうな感じで、割と誰にでも分け隔てなく明るいところが、女っ気の無かった理系男子に刺さるのではないかとのこと。 それっ...

    • 元増田ですが、一晩経って見ると本当私頭おかしいですね。 あいつのせいにしたくていろいろ綴りましたが、私普通に性依存症なんじゃないだろうか。 今回のもその症状のひとつなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん