2019-09-13

anond:20190913064828

でもキモくて金のないおっさんはどうしてもそいつ内面が悪いということにしたがるんですよねわかります

記事への反応 -
  • 思い出す度に気分悪くなるし、考えるだけ無駄ということもわかっている。 初めてバイトしたのは10代の時で、友達の紹介で単発の飲食だった。 特にこれといって忙しくもなかったけ...

    • ぶっちゃけ人間そんなに最初から個人の内面に興味ないんだよね。 そういう男は単に女だからとりあえず声かけてる感じだと思うよ。

      • でもキモくて金のないおっさんはどうしてもそいつの内面が悪いということにしたがるんですよねわかります

    • うんち

    • 絶体絶命・最悪のシチュエーションで知ることにならなくて良かった。小学生の時に寸借詐欺に遭った私はそう思うのです。

    • うんち

    • また君みたいな奴が出て気かぁ。いい加減うんざりするね。 まぁいっか。それじゃあいつものイクよっ! カチャカチャ。ずっぎゅーん!びびびびん! ほいほいっと力づく。抵抗しても...

    • レイプを筆頭とする性犯罪は人殺しだ 他の部分は同情するけど、この部分は看過できない レイプと殺人がイコールなわけ無いし、たとえ修辞でも使うべきじゃない

    • これは仏 俺がお前だったらそいつの飲み物にトリカブト淹れてた

    • まあガチでやるなら死なない程度の微妙な後遺症が残る薬品を混ぜる

    • 今日も女はクソ長文

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん