2019-09-12

anond:20190912090333

だれも勝ち負けばっかで生きてないのでなあ・・

なんで「勝ちor負け」という1bit判断しかできないのかねえ。お脳がかわいそうなのね。

「この話題はなんとなく優勢っぽいけどあっちの方面を横目でにらみつつそのまま仲良くしていく」とかやったほうが当然お得。

記事への反応 -
  • 目の前のケンカや論戦に勝ち続けることで孤立していくことは僕らは三国志や楚漢戦争などでたくさん読んできた

    • だれも勝ち負けばっかで生きてないのでなあ・・ なんで「勝ちor負け」という1bitの判断しかできないのかねえ。お脳がかわいそうなのね。 「この話題はなんとなく優勢っぽいけどあっ...

      • それができないことを魅力的だと感じで愛情や忠義を尽くす人もいる

    • 虞美人がいないのが大きな違いだな ガハハハッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん