2019-09-12

スカートズボン

私は小さい頃から着ていて楽という理由ワンピーススカートだった

小学校ほとんど私服ワンピース、中高は制服からスカート大学入学式も当然のようにグレーのジャケットスカートを合わせた

ズボンを履く時は普段の体育や遠足など特別行事だけだった

実際未だにジーンズは中2の時に学校行事必要になって購入した1本しか持っていない

最近アルバイトを始めて、そこで貸し出された制服は男女共にパンツスーツだった 内心暑そうで嫌だなあと思ったが、着てみるとすごく快適だったし、動きやすかった 私の数少ないズボン経験(ジーンズチノパン)で毛嫌いしていたのが本当にもったいなかった

就活中のリクルートスーツ絶対スカートと決めていたが、色々検討してみようと思う

  • リクルートスーツのズボンってぴっちりしてパンツのラインがよく分かってめちゃくちゃエロいんだよね あれはほんと毎年見ててたまんないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん