2019-09-11

記事への反応 -
  • うんち派? うんこ派? ぼくはうんこ派!!

    • 💩ホカホカだよ!

    • じゃあ僕は ちんこ 派

    • おしゃれな人は、 ンコ といいます。

    • テレビで見たけど、国葬反対デモの参加者の服装がみすぼらしいのはなぜ?チェックのシャツとかくたびれたジャケットとかダサい帽子とか。マスコミの印象操作ですか? 実際のデモ参...

      • デモにおしゃれしていくアホはおらんやろ

        • でも気合いの入ったお手製のプラカードや立て札を持って楽しそうに参加してますよね?

        • この夏のデモはこれで決まり!みたいな もう秋だけど

      • 沖縄の基地反対デモみたいに日当が配られない。 国葬は真の愛国者・平日自由な方ばかりだからです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん