2019-09-11

アフィをやってるとこういうことを平気で書ける人間になる

ICOトークン存在感を増すと、Zaifみたいに色んなトークンを扱ってる取引所がすごく重要になってくる。

1~9月ぐらいまではBinanceのほうで大きな流れが起こってると思うんだけど…日本金融庁取引所ビジネス世界で起こった流れがいち早く反映されそうなのはZaifではないだろうか?

11月頃にサーバーが遅くて取引に支障が出たことを理由Zaifを毛嫌いする人が多い。

しかし、トークンを含めて最も多い銘柄を取り扱ってるのはZaifだし、

BitcoinMonacoinNemと当初から扱ってた主要な銘柄はどれも大きく伸びただけでなく、深い意味で注目されてるし、

なによりもすべての銘柄両替ではなく、きちっとした取引ができる取引所が…日本だと、bitbankかZaifぐらいしかない。

から、ぼくはZaif応援するようにしてるわけだが…今年の最初の方はあまり実力を発揮しないと思う。

それは、ICOトークン自体が盛り上がらず、その一方で無名コインが盛り上がっているから。

でも、ICOという仕組みがもっと注目され、導入されるようになってくると、Zaifの持っている技術取引所の仕組みは強くなっていくはず。

そういう意味だと、取引所を今から作る人は、海外のところをいくつかと、Zaifとbitbankを入れておくことをおすすめする。

記事の中でも勧めましたが、今から仮想通貨を始める人や、日本トークンを買いたい人にはZaifおすすめしてます

しまだ、Zaifアカウントを持ってない人がいたら、これを機会にいかがでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん