2019-09-11

anond:20190911162336

唐突に割り込んでぜんぜん関係ない妄想を繰り広げる人

記事への反応 -
  • あの事件が起こった時、まさか日本でこんなことが起こるとは思わなかったものだ。 今なら分かる。 あの事件は、日本で起こってもなんの不思議もない事件であったと。

    • ミンス政権だったら今回の千葉も自治体判断を飛び越えて政府の権力でいきなり自衛隊が10万人派遣されてミンスの功績だあとなってたんだろうなあ

      • 唐突に割り込んでぜんぜん関係ない妄想を繰り広げる人

        • ほんと自民党政権でよかったよ ミンスだったら全然たいしたことない千葉のために無駄な税金が使われていた

    • 民主だったら東海村も放射能測定して自衛隊を出して米軍を巻き込み危険だとか騒いでいたんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん