2019-09-11

anond:20190911121230

会話形式からつい返してたけど、これたぶん毎日男女で喧嘩してる人の中にいるな

記事への反応 -
  • それな あと痛いって言って何らか改善したつもりなのだろうけど何ら変わっていない時、もう一回痛いって言うの言いにくい

    • なんで触るか触らないかくらいがいちばん感じると言わないのかわからない みんなセックス嫌いなんだと思った

      • 相手が自分の思ってる加減で触ってくれたらいいけどねえ

        • なんで伝えないでしてもらえると思ってるのか教えてほしい

          • えーっと、相手に伝えて自分が思っている加減で触ってくれたらいいけどねえと言う意味です… 美容院で洗髪中にここが痒いって言ってもそこになかなか辿り着かないみたいな 意味通じ...

            • 会話形式だからつい返してたけど、これたぶん毎日男女で喧嘩してる人の中にいるな

    • 言いにくい相手とはしない方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん