2019-09-10

anond:20190910115528

キャンプ都心では特に富者の遊びだよね…ガレージとかあるの前提になるとかなり辛い。

山ガールくらいが都心部の中間層には関の山かと。

記事への反応 -
  • ゆるキャン△やそれ以外で人気になり勧められたけど 初期費用高い! 「最低限だけ買って、後は増やせばいいから♪」とか言うけど、それが高い。もちろん高いと思う金額は人それぞ...

    • キャンプは都心では特に富者の遊びだよね…ガレージとかあるの前提になるとかなり辛い。 山ガールくらいが都心部の中間層には関の山かと。

    • キャンプを趣味にする人へ増田からの質問です。 自宅にテントを洗ったり干したりするスペースはありますか? 一般的な家庭では厳しいと思うのですが……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん