2019-09-10

スタイリッシュの作り方(仮説)

スタイリッシュ

絵とか音楽とかダンスとか、

どうやったら作れるんだろうかと思った。

  

①全体のザックリな構造物に、小さな主体というギャップ

 全体的にモッサリというか、おおざっぱな風景の中に、

 例えばキャラがいて、細かく動いている。

 だいたいこういうのはスタイリッシュな感じになりそう。

  

②成立するか微妙物理法則に従って軌道を書く

 ダンスなんかこのタイプが多い。

 そんな運動できるかな?っていう運動を、素早くやる。

 一瞬、戸惑う。そんな動きできるのか、脳みそが追い付かないから。

 これがスタイリッシュを感じさせているように思う

  

う~ん、どうだろう。

色は、白黒だったり、カラフルだったりで、余り関係ないっぽい感じもする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん